--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.03 *Mon

きがつくと。

もう3月デスネ。
年末だ年明けだって言ってたのちょっと前だと思ってたら・・・
月日が経つのはほんとはやいです・・・w

さてイベントの方。
仕様変更前にピンコのクラメンさん方々と。
仕様変更後にいつもPT組んでる某ボリさんのクラメンさんの方々と。
主に行きましたかね。
野良は1回も行っていません・・・
行こうかなとか思いはするんだけど・・・看板すら出せないチキンですorz
野良で楽しんでる様子の某真魔ボリたん。すごい尊敬です(´Д⊂ヽ
後はメッセ登録してる方々に声かけられてたまにやるって感じですね。
とりあえずメイン・ピンコ・ボリはゼリッピGETしました。
今はヨシュアで参加してます。
コスプレ要員のボリとヨシュアには欲しいかなと(*´ω`*)

もうひとつのイベントの方。
ゼリッピ集団で影が薄くなったゼラチンですが、
ちゃんと毎日ウルリックに運んでます!
そうそうゼラチンといえば、眼鏡を海底1でミス出ないように再フリしたら・・・
後半ランダム悪くて予定よりF5も下がったorz
こういうのも地味にきますね。ショボン。
スキキャンと被ダメ痛いんでピンコで集めるほうが多いです(´・ω・`)
なんか最近いろいろと重なったせいか狩りあんましてませんw
夢世界覗いてみたい気はあるものの、
新しいことをする気力がががががorz
ボス叩きとか酒と怠惰狙いかなぁ・・・
週末はW・AとLOVELESSの最新刊読んでたりしました。
W・A血流れ過ぎだろwww
LOVELESSは限定版買っちゃいました。
通常版でもいいかなーとか思ったんだけど、
やっぱちょっと小冊子きになったので・・・w
いよいよ立夏と清明が対面。緊張感溢れる巻でした。
余り話自体は進んでなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は裏でアリーmyLoveみてたら、
脳腫瘍でビリーが死んじゃう回で目から水でたー。
あの超楽天家で「前向きに」が口癖のリチャと、
「絶対零度」が二つ名のいつもクールなネルも涙。
ビリーうざいと思ったこともありましたが、
骨太男の新星ビリーは嫌いじゃなかったんだZE・・・
裁判は珍しく殺人事件だしネルとジョンは別れちゃうし、
テンションあがるどころかしんみりでした。

あと数日で実家に戻って来て1年みたいです。
いまだにどうしたらいいのかわかりません。
まだ1年なのか・・・
もう1年なのか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
